内装工事−2階−

2007年01月28日(日)・棟上翌日〜2007年03月9日(金)・完成見学会前日
間取りはこちらです。合わせてご覧になってみてくださいね♪

★リフレッシュルーム★---------------

2月1日

まだ収納の扉もなく、
ごちゃごちゃと資材がちらかっている
リフレッシュルーム。
日当たり抜群!
2月12日

リフレッシュルームの上は、
三角屋根の部分。
吹き抜けにして高く開放的な空間に。
2月17日

リフレッシュルームから、
バルコニー方向を眺める。
下を見下ろせばリビングルーム。
3月1日

三角屋根の下の空間についている梁。
スポットライトを3つ付けて
この部屋の照明にした。
・・・足りるか心配(−−;
3月1日

建具も壁も白いうえ、
まだフローリングが保護する白いシートで
覆われているため、
めちゃめちゃ白い空間になっている(笑)

★寝室★---------------

2月12日

収納の扉がついた。
・・・あんまり寝室の写真を撮っていなかった。
2月24日

収納の中に棚が付いた。
3月1日

フローリング保護シートが外された。
扉は、寝室の中側がライトハニー色、
外の廊下側がホワイト色の、
リバースドア。

★子供室★---------------

2月1日

まだ壁が全部ついていない状態。
廊下を挟んで向こう側の寝室が
ドアが開いてなくても見えてしまう。
2月12日

壁はついたが、
ついていたドアが外された。

★トイレ★---------------

2月12日

まだ扉もついていない、ただの小さな空間。
2月17日

タンクが隠れる背板がついた。
3月1日

便器や収納、ライト(写真では見えないけど)など
付いて、ほぼ完成。
置き忘れられたのか、軍手が(笑)

★バルコニー★---------------

2月1日

バルコニーの床材が張られていく。
プラスチックタイルのグレー。
2月12日

物干しがついた。
床も張り終わって、完成。

★2階から1階の眺め★---------------

2月17日
2月24日

クロス張り、照明付け用に、
家内部に設置された足場。
3月1日

吹き抜けにシーリングファンが取り付けられた。
3月4日

足場がなくなり、
フローリング保護シートも外され、
クリーニングを待つのみ。

1階へ戻る。

inserted by FC2 system