棟上(据付)−2階−

2007年1月27日(土)・晴れ

9:44

部材も空を飛ぶ。
続くバルコニーの部材が届かないとかで、
手間取り、ちょっと休憩。
10:09

バルコニーはユニットとして
1つで運ばれてくるのではなく、
壁が一枚一枚運ばれて
設置されていった。
10:18

バルコニー完成。
10:25

9個目のユニット。
10:34

10個目。
10:39

11個目。
10:45

12個目まで完了。
10:47

13個目ユニット、電線越え。
11:13

14個目完了。
部屋のドアが見える。
11:16

15個目最後のユニット到着!
もう終わっちゃう!!!
11:50

三角屋根部分。
こちらもユニットとして作られていない。
12:35

ユニット部分は順調に進み、
速いくらいのスピードだったが、
屋根に手間取る。
13:01

太陽光発電のパネルも屋根の上へ。
13:08

据付は完了。
8時半から、約4時間半で終わってしまった。
外見だけはもう住めそう。

作業員が家の中から引き払うのを待って、
内部を見学。
(内部の写真は別ページで)
15:57

自宅でちょっと遅めの昼食をとり、
くつろいでから再び現場へ。

細々とした作業は続いていた。
で、出来ちゃったよ・・・。
いつまでも眺めていたい気分(笑)
感慨深い。
本当に建っちゃったんだなぁ。
ようやく実感がわいてきた感じ(遅っ)
inserted by FC2 system