棟上(据付)−1階−

2007年1月27日(土)・晴れ

8:31

現場到着。
床下蓄熱暖房器がすでに設置済み。
8:31

クレーン待機中。
でかさに驚く!!!

このクレーンで1階8ユニット、2階7ユニット
計15ユニットが吊り上げられる。
8:34

一つ目のユニット到着。
北側の浴室から。

わくわくわくわく♪
8:36

一つ目のユニットが吊り上げられる。
思ったより速いスピードで
空を飛んだ!

「はや〜〜〜い!すご〜〜い!」
「もっとゆっくり、
よっこいしょって感じで持ち上がるのかと
思ってた!!」

面白いっ。
8:39

最後はゆっくりと慎重に下ろされる。
8:42

2個目のユニット。
玄関部分。
下からのアングルで。
8:44

3個目ユニット到着。
中にたくさんの資材が詰まれている。
8:49

2個目完了。
3個目設置中。
8:50

床下が徐々に見えなくなっていく・・・。
8:54

4個目ユニット空を飛ぶ。
ここは小さいユニット。
9:04

据付を眺めるのりちゃん。
9:12

5個目ユニット完了。
キッチン部分。
すでにキッチン収納が据付られている。
色はピンク♪
思ったとおりかわいい色で満足。
9:20

6個目ユニット。
リビング階段部分。
階段の手すりは後付けのようだ。
9:28

7個目ユニット空中に。
9:30

8個目ユニット。
下に設置する前に、底に接着剤を付けている。
9:31

8個目ユニット設置完了。
1階部分がたったの1時間で完成!!!
思ったより速かった・・・。

「速すぎっ!」
「友達見に来る前に終わっちゃうよぉ」
写真だとわかりづらいかな?
タイルはホワイトとグレーの2色使い。

2階へ続く。

inserted by FC2 system